ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Choco Banana ! :: 2013/07/16(Tue)

小嶋ルミさんのレシピのチョコロール



眺めて満足してしまうレシピ本もちらほらですが
この本は、なかなかの活躍ぶり。



レシピのクランベリーを
バナナに変えたら、ちょっと失敗
こってりしすぎた・・・。



Choco Banana Roll


チョコバナナ



コンビニの丸ごとバナナみたいな
あんな感じのチープなおやつをイメージしてたんですが…
思いのほか本格的なチョコ味でした。

これには、バナナじゃないね…


ガトーショコラみたいな
大人味のチョコケーキでした。


チョコバナナ1



よく登場するこのお皿
一時期、凝っていた陶芸教室で作ったもの。
(@オーバーランドクラブ)
 
ちょっとデザインを入れた物は、使わなくなってしまったけど
これは今でも出番が多いです。

お菓子を盛っても取り皿にしても
素朴な質感とサイズがいい感じ。


自画自賛・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















  1. お菓子作りのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Hu Tieuでちょっと後悔…。 | top | 焼きむらベーグル。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/574-75769bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
