ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わっぱめし。 :: 2013/07/23(Tue)

朝っぱらから冷蔵庫の中が気になってしまい
不要な物を捨てたり、中を拭いたり・・・

出掛ける日に限って、面倒な事をやりたくなるのはなぜ??
テスト前に引き出しの中を整理したくなってしまう…
なんか気になるあの感じ・・・。




きのうのわっぱめし。




さやいんげんの豆が育ちすぎてて!?
豆ごはん炊けそうなほど、、豆が大きくなってるのは切りづらかったです。



このとりそぼろごはんは夫の好物らしいので
ほんのたまに作ります。全ては私の気分次第、
この日はさやいんげんが冷蔵庫に残っていて鳥ももが冷凍庫にあったので。。

かんたんですしね、
しかしおかずなのにすごくお砂糖を使うよね、そぼろって。。


夫「鶏の照り焼きもあったらサイコーだったよ~。」って
形さえ違うけど、どちらも同じ味付けじゃない??



私たち、わかりあえないふたりです。。笑




&やけに沢山できてしまったはるさめサラダは
今日も私のひとりめしになります。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1.  ・和
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<シャレオツすぎるカフェ・・・@Grill Bar | top | 続・・いろいろソーイング。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/582-2f733979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
