ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シャレオツすぎるカフェ・・・@Grill Bar :: 2013/07/24(Wed)

休みを利用して
ちょっとNYまで遊びに行ってきました。



 


嘘です。。

NYなんて一度も行った事ないです・・・ただのイメージで。


それくらいカッコイイ内装ですわよ、このお店。

Viduのブログを見て、気になってました~。
突然のお昼ごはん決定にも、すんなり選ばれたお店です。



すんなり




grill.jpg



ごはんはベトナミーズで
チキンのグリルにブロークンライス。


炭火焼きサイコー。

白菜のピリカラで酢っぱ~なお漬け物も
くせになる~


セットランチには手作りのチチヤス系ヨーグルトなんかも ついてきます。


このお店は、他のお料理も美味しいんじゃないかな
感覚人間はそんな気がしました。。





手作りヨーグルト



デザートやマリネされたお肉がショーケースに並んでて
それもまた清潔でイイ感じでしたよ。


もっと近所にあったらいいのに・・・
さいきんオサレなお店が、どんどん増えているサイゴンです。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<チョロンの陶器問屋通り。 | top | わっぱめし。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/583-ff4e8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
