ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チョロンの陶器問屋通り。 :: 2013/07/25(Thu)

ホーチミンの中華街、チョロン。
チョロンのバス停から、少し離れた場所にある
陶器問屋さんが並ぶ通りまで、出かけてきました。


チョロンの街は活気に溢れてる!

埃っぽいローカルな街の雰囲気に
そわそわしてしまう、小心者の私です。


歩いていたら
ビアサイゴンの会社を通過、
大きなタンクがいくつもあったので
ここでもビールを製造してるのかな??




れんげ



つい欲しくなる蓋つきの入れ物と
家にれんげがなかったのでれんげも。

他の食器と合うのかがあやしいトコロで・・・

ダサくならければいいのですが
たぶん上手く使えなさそうです。笑


帰りにメーターがすごい速さでぐんぐん上がる
明らかにインチキなタクシーに乗ってしまいました。。


ビナサン、腹立つわ~






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<お誕生日おめでとうゴザイマス♪ | top | シャレオツすぎるカフェ・・・@Grill Bar>>


comment

こんにちわ!

すず○○さんこんにちわ!
過去記事にコメントすみません・・
すごい可愛いくてつい・・めちゃんこ好きです、このテイスト。
全然ダサくならないですよ(笑)

きっとお手ごろ価格で買えるんですよね?(違ったらすみません)
いいな~うらやましいです。
  1. 2013/07/29(Mon) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. まゆ星人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちわ!

まゆ星人さん

こんにちは!コメントありがとうございます!
これすごく安いですよ、ひとつ60円くらいです。

問屋さんみたいな骨董屋みたいな、小汚いお店ですが多分安いし
大量買いすればお皿とかももっと安くしてくれるとおもいます。

ダブルガーゼのオレンジのプルオーバーむちゃくちゃかわいいですね!
ほんと器用ですよね、帽子とか何でも作れるって凄すぎる。
&小次郎さんの腕のひび割れ(毛の)、好きです。←分かりづらい、、



  1. 2013/07/29(Mon) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/584-e0315b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
