ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お誕生日おめでとうゴザイマス♪ :: 2013/07/28(Sun)

週末に夫の誕生日があったのですがね 
私、風邪をひいて熱を出してしまいまして・・・

土曜にはケーキでも焼いて、ちょっとイイところ見せようと思ってたのに
全くムリでした。。


私の誕生日には夫が熱を出してましたが・・・今回は私も。笑
咳のしすぎで下腹が筋肉痛です。



今朝、朝食のパンを買いに行った夫が、
ビタミン補給かケーキの催促か、イチゴを買って帰ってきましたよ・・・笑
 

小粒でかためのイスラエル産のいちご
傷んでもないし、夫が選んだ物にしてはそんなに悪くなさそうです。


せっかくだから、体調が良さそうな時を見計らって作ってみました。。
(最後の方はもう休みたくなってた、、)



 

(つぶれてらぁ。)


風邪薬が効いている時は、風邪も治ったような気になるから
調子にのってアレコレすると
あとでどっと具合が悪くなる・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村













  1. お菓子作りのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ベトナムプリン。 | top | チョロンの陶器問屋通り。>>


comment

風邪なのにケーキ作っちゃうなんて、けなげですe-259

でも、無理しないで ゆっくり休んで 力たくわえてくださいねe-239
  1. 2013/07/29(Mon) 15:36:37 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウーロンパンダさん

けなげ、、私に一番ふさわしくない言葉ですが。。笑
体調が悪いのに非協力的な夫にかるくガッカリさせられ
むりしてロールケーキなんか作らなきゃよかったーって思いましたもん。

  1. 2013/07/29(Mon) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/585-d6478fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
