ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Bangkok→Phuket→HCMC。。 :: 2013/08/26(Mon)

サワディカ~。


タイの挨拶って、やさしい響きがして好きです。



タイ旅行から帰ってまいりました。



macd.jpg 

(ここはバンコク市内のマック↑よく見るとますますコワイ・・・)


バンコクではタイ料理はもちろん
ホーチミンでは食べられない日本の味を求めて ・・・

モスバーガーやとんかつのさぼてん
大戸屋ではほっけの開きなど・・・
そんなものばかり食べてきました・・・。笑



空港で見たマックのメニューにちょっとびっくり!
ダブルフィレオフィッシュ??
ビックマックのダブル??(パテが倍で4枚も入ってましたよ!)


私の知らないメニューがありましたけど
今は日本でもあるのかな?




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1.  ・Thailand
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Phuket @Paton Beach | top | 軽量か!Again・・・2013夏休み。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/609-cc37dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
