ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Phuket @Paton Beach :: 2013/08/26(Mon)

バンコク&プーケット8泊9日の旅


バンコクに4泊した後、Bangkok Airwayでプーケットへ移動。

Bankok Airwayは客室乗務員の制服や会社のロゴやらが
レトロかわいかったです!




paton.jpg



プーケットはPaton Beachエリアに滞在
賑やかで、ものすごく観光地でした。





1.jpg



タクシーっぽい軽トラみたいな車が何台も。

カワイイ↑↑けど結局乗る事はなかった・・・




paton2.jpg



海の近くで育ったせいか
この街のゆるい感じ・・・
海の匂いもなんだか懐かしいです。



3.jpg



プーケットでは、離島へ行ったりラフティングで川下りをしたり…
こっちの方がやることあって楽しいじゃん。。

むしろこっちの方がスキかも!
 




5.jpg



買い物しかする事のないバンコクに
4泊もしてしまった事をかなり後悔。。
(ビーチリゾートに興味の少なかった私の責任です・・・)



4.jpg 



楽しかったけど、うっすら焼けてしまったので 
ただでさえ多いシミソバカスが増えてしまうがコワイです。。






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<Phi Phi Island へ!スピードボートの旅。 | top | Bangkok→Phuket→HCMC。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/610-47aa44c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
