ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Monkey Cave! :: 2013/08/28(Wed)


おはようございます。

プーケット3日目は車で2時間ほどゆられ、ラフティングに!
何組か乗り合わせてのツアーです。


上手く話せなくても、外国の方と多少は言葉を交わす機会はあるわけで・・・
いつも感じるのは、外国の方って親切でフレンドリーで紳士的。
あのポジティブな笑顔って・・・すてきだなぁと思います。



ラフティングは、スタート間際にいきなりの大雨でしたが
しばらくしたらやみました。ホッ。

ラフティングの後は、滝であそんだり、象乗りやATVをできます。
私たちはATVも像もあまり乗りたくなかったので、滝ヘ・・・


この日はあいにくのお天気で
晴れたとおもったら、また雨が降ったり・・・
水着の上にTシャツをはおるという格好だったので、なかなか乾かず寒かったです。



帰りにモンキーケーブに寄ってツアーは終了。







↑ おじいさんが腰かけてるみたいなのはサルです・・・笑
毛並みがGood! 頭のてっぺんGood!!




mon2.jpg 







上手にポテチを食べてるおサルもいました。







mon1.jpg 



スパイシー♪





しろネコ↓


neco.jpg













にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<タイ旅行~食編。 | top | タイでお買いもの~セラドン焼き。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/613-6d396164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
