ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

家族旅行。 :: 2013/09/29(Sun)

両親と1泊2日で山梨へ旅行。



朝晩はぐっと冷え込みますが、高原は空気がオイシイ~

夜は星がとってもきれいに見えました。




清里



夏はきっと家族連れで賑わうんでしょうね

コドモ+牧場+ポニー。。
濃いジャージー牛乳飲む・・・
私にもそんな記憶がありますが。。

今の時期は年配の方達が多くいらしてました。



usi.jpg



旅行にきたら、やっぱりオイシイ食事がしたい!

ここは新鮮な高原野菜、乳製品、たまごを使って
丁寧に作られたお料理がとってもおいしかったです。

朝食に出た手作りのトマトケチャップやコンフィチュールも
美味しかったし、豪華で贅沢とはまた違うけれど
とってもかわいらしい宿でした。


きよさと




両親も気に入ってくれたようでまた来たいと。
父の運転で良かったら・・・
こちらこそまた連れて行っていただきたいです。笑
(母も私もペーパードライバー。Gold・・・)



花



コスモスがきれい。
お天気も良く、ドライブも最高でした。


コスモス 



オイシイお蕎麦を食べたり
新鮮な野菜やミルクを買ったり
地味にたのしい旅でした!




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. 生活@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<たまごなす。 | top | Plumeria>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/632-fccb59dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
