ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蕎麦屋でちょっと一杯&素人の辛口評価。。 :: 2013/10/02(Wed)


近所の蕎麦屋でちょっと一杯。

最近移転してきた?新しいお蕎麦屋さん。
お蕎麦といえばお昼、ですが
この日は夜にちょっと一杯・・・



以前、和菓子屋さんだったお店をリノベーションしているので
雰囲気もいい感じ。



ちょこや


出汁巻たまごが美味しかったです。



あなご天さる。


soba.jpg



十割そばでしょうか
短すぎて上手くすくえないので
なんならもう少し太く切ってもらっても、、笑
でもお出汁と蕎麦湯は美味しかったです。


私、素人の辛口評価でスミマセン。。。なのですが

ちいさいコドモはお断り・・や時間制限を設けてる所
ちょっとスカしてませーん??
どんだけ素晴らしいのかと期待してしまうわ。。笑

こだわりっぽさ全開のわりには
素人っぽかったな。。






 






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<こだわりゼロ。 | top | ルバーブでお菓子。>>


comment

期待はずれ

>ちょっとスカしてませーん??
こだわりの蕎麦屋さんですね。いいですね。ちょっと期待はずれだったようですが、私はこういうお店も好きです。
江戸っ子のつうは、そばを3回味わうといいますので、今度お店の人に「つうの味わい方」を聞いてみるのもいいですね。ざるそばと盛りそばの違いものりだけではないようですよ。
  1. 2013/10/02(Wed) 18:15:04 |
  2. URL |
  3. カオール #-
  4. [ 編集 ]

Re: 期待はずれ

カオールさん

そうですよね、私もこだわりウェルカムです!
スカした感じ=こだわり演出。。。みたいなのが見え隠れしてて
クスッとしちゃうんです。
イジワルです、私。笑

盛りとざるの違いって海苔だけかと思ってました。。調べてみます。

  1. 2013/10/02(Wed) 18:22:44 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/635-0936d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
