ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こだわりゼロ。 :: 2013/10/07(Mon)

こんにちは。


キンモクセイのいい香りがしています。
もう秋ですね、あっというまに寒くなるのかな??

こんどは冬の匂いか。。


うまく説明できないけど、季節の匂いってありますよね、、
(私だけ!?)



62.gif 




近所のお店で買ったPeople Treeのブローチ。


以前はLAっぽい品ぞろえだったのが
いつのまにやらお店のコンセプトが変わり
フェアトレードの物ばかりなっていました。


アフリカのカゴに引き続き
たまたまのフェアトレード製品。

たまたま買ったらフェアトレードだった、私はそれでいいと思ってる人間です。


2つがぴったりとくっついていないので
動く所がカワイイのではないかと。。



people tree



うって変わって
Made in China ばりばりの大量生産ブーツ。

しかもコストコで。笑







ちゃんとシープスキンだし、色もグレージュでカワイイし。

わりとちゃんとしてました。


と、コストコで身に着けるものを買ってしまうまで
コダワリがなくなりました。笑



私のカゴにつけて写真を撮ってくれたけど
光ってよく見えず。笑

Zoom→






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. 生活@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<布を買う@鎌倉 | top | 蕎麦屋でちょっと一杯&素人の辛口評価。。>>


comment

コストコ近くにある?一回行ってみたい。
でも住んでいないとあまり買うものないのかなー
食料品、生活用品のイメージ。ブーツとかも売ってるんだ。

ブローチかわいいね。他のも色々すてき。日本で街歩きしたい…
いつ頃帰る?日本にスッポリはまって帰ってこなさそうなんだけど~笑
  1. 2013/10/08(Tue) 08:39:29 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

おはよう。
コストコは幸浦って横浜なんだけど
いつも鎌倉霊園を通過して行くので、きっと旦那さまの家からいけば
近いかもしれないよ。
でもコストコ、実はあまり買うものがないです。笑
生活してないってのもあるけど、大量過ぎるし年会費とか考えても全く安くないかも。
でもたまーにいって見たくなる。

12日に帰ります!戻ったらまた遊んで〜

  1. 2013/10/08(Tue) 09:11:29 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/636-97347919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
