ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

27 coffee 。豚の煮込みとか友達とか。。 :: 2013/10/15(Tue)

最近、自家焙煎してるオシャレ系のコーヒー屋が増えましたが
流行りなのでしょうか~


昔、近所のコーヒー豆屋さんといえば
その名も「アジアコーヒー」という
古臭ーい店構えのコーヒー豆と輸入食品を扱うお店

今で言う、カルディーの個人経営版
そんな感じでしたけども。。。



@27coffee






新築のお友達のところへお宅はいけん!の日に
手土産としてやってきた、瓶入りのアイスコーヒーと豆がかっこよかったので
気になるお店に私も行ってみました。


すっきりとシンプルな店内で
カッコいいのにカッコつけてない!笑
洗練されて感じのいいお店でした。



27 coffee


今回の帰国はタイミング良く、いつも会えない友達とも会えました。


もらっちゃったヨ、ブタの煮込み。
心遣いか嬉しいです…



にこみ

イラストかわいいい


みんな10代の頃からの友達なので、もうかれこれ20年か・・・
小学生の頃からの友人はそれ以上

20代は色々あって、あっという間に30代・・・
みんな全然違う生活を送ってるけど
やっぱり性格って、そう変わらない。私も。。

こどもの頃は似たような環境で、それほど違いを感じなかったけど
久々に色々話すと、前は気がつかなかった部分に気付いたり…


ちょっと無神経な友達もいたり。。笑


昔からはっきりした性格の筋が通った友人
人に対して寛容で、温かい

私もそうありたいと思うけど、、当然ムリだ。。



今も友達でありがと~と。
しみじみ思ったのであります。笑














にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

















  1. 生活@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<くりごはん。 | top | 青じそとか。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/643-e5b49bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
