ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベジカレー@Ganesh :: 2013/10/16(Wed)


ベジタリアンカレーのセットランチ@Ganesh


インドカレーってメニューが沢山あって選べない…
選べたとしても、チキンなんちゃらカレーをチョイスしがち。。

で、タンドリーチキンとかも頼んじゃった日には
鶏ばっか…そんな経験アリ。



@Ganesh





セットで正解~どのカレーも美味しかったです。
細長いパラパラしたお米もイイ。

場所も行きやすいから、買い物ついでに一人でガッツリ
カレーランチとかも良さそう。
とってもおいしかったー。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ベトナムライフ。 | top | くりごはん。>>


comment

カレーってじつはあんまり好きではないのですが、
インド料理のお店でいただいたカレーの味に感激した覚えが。
辛いんですけどココナツミルクのおかげでまろやか~なんですよね。

栗ごはんは大好物!
家族は苦手みたいで、わたしのぶんだけ別に栗ごはんを炊きます。
炊き込み系はお野菜もとれるし見栄えも良いので重宝しますよね^^

  1. 2013/10/17(Thu) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. ミツバ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミツバさん

お店のカレーは自分では出せない味ですよね。
私が作るとしょうがとトマトの味が全面にでてしまう残念な味です。。笑

栗ご飯を自分の為だけに作るってすごいファンだー。笑
でも栗って季節限定ですし、その気持ちちょっとわかるかもしれません!




  1. 2013/10/17(Thu) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/645-bc24f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
