ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベトナムライフ。 :: 2013/10/17(Thu)

ベトナムの日常の風景。。


路上の果物やさん。

皮をむいて食べやすいサイズにカットしたものを売っています。


いくらくらいするのかな??




果物屋台



基本、ベトナムはスーパー以外、商品に値段が付いてません。。


もちろん値段を尋ねるのは、面倒だな~と思うけど
それもまた楽しいかも・・・と上向きな日もある。

気分次第です。。笑


がめつい人に当たれば、外国人価格にされてしまうこともあるし
(もちろんお店があるエリアによっても値段がちがう~)


滅多に買わない物を探そうもんなら
日本にいるより、ずっとパワーを使うのです。 


 
今日はとっても親切な人から買えたな~とか・・・

もちろん、その逆もあって
もっと感じ良かったら買ったのに~へっ。
って思うことだってある!

人間だもの。



お買いものひとつで
いちいち心がいそがしい。 笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





















  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<薬味たっぷり、まぜご飯。 | top | ベジカレー@Ganesh>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/646-36edcc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
