ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いなりずし。 :: 2013/10/21(Mon)

作るのも食べるのも、あんなに好きだったパンを
あまり食べたいと思わなくなってしまった・・・




昔からずっと、朝はパン食だったのに
朝食にごはんを食べる日もあるから、自分でも意外です。


そんなわけで、またお米。


いなり寿司。



いなりずし



もちろんお揚げは煮てあるもの
すし酢は「すしのこ」におまかせです。


すし飯に白ゴマをたっぷり混ぜたものと
みょうがの梅酢漬けを刻んで混ぜたもの
2種類にしました。

みょうがは控えめにしたけど、もっとしっかり入れても良かったみたい
独特の香りがして、美味しかった。




やっぱりお揚げが破れました…



いなりずし1




・・・・主菜がない。

こんなお夕飯でも、夫からは文句が出ないのでありがたいです。笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1.  ・和
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<リネンの服。 | top | ミシンが我が家にやってきた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/650-1bb393ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
