ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

森のきのこ&オチコミスパイラル~。 :: 2013/10/29(Tue)


ベトナムに住んで2年?
自分のペースで生活してきて
最初、嫌で仕方なかった毎週の夫の出張にも慣れ
むしろ楽でイイじゃない??
なんて思っている時期がずーっと続いてましたが

最近、それがたまらなくイヤだ。
夜とか。
忘れた頃にやってきたこの気持ち。。笑



こんな気分でいると、体調も悪くなるのか、またその逆なのか??
これってヨロシクないスパイラルだわ。。

やるコトやって、気分を変えて・・・
夜はさっさと寝よう~





旅先で見かけた

森のきのこ






知らないキノコが沢山~


八百屋のおばちゃん曰く
大黒しめじはマツタケより美味しいらしい、、


山のくり茸って…?

手前のふかふかしたキノコもおもしろい
食べてみたかったけど、意外とお値段高め。笑






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ipadで写真。 | top | チョロンの手芸市場と飲茶。。>>


comment

異国で だんなさんが出張で毎週って、大変だろうなと思います。

すず〇〇さんは、よくやってると思いますよ~e-434

心身をご自愛くださいね。
  1. 2013/10/30(Wed) 07:47:24 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウーロンパンダさん


ありがとうございます。
時間に追われてたり、仕事が忙しかったりしない分
ずっと自由なんですけどね、、
ちょっと弱音をはいてしまいました、、
  1. 2013/10/30(Wed) 10:25:16 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/655-64796871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
