ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ローカルネイルとYKC。 :: 2011/12/22(Thu)

今朝、突然思い立って。。

いつもこう、突然予約して行く事が多い。

まずは
Hi Ba Trungにある見た目はかなりローカルなヘア&ビューティーサロン。

「SIAM」。。

このあやしいお店、どなたか行ったことありますか??

自分でもよく分からないんですが…
通る度、あやしくて気になってたんです。。笑
なぜかVetterに広告を載せてます。

広告にOPIを使用って書いてあるし、ちょっと冒険してみよ。

ちょっと覗いて無理そうだったら、Dep MaiかLa Divaに行けばいいや。
ってちょっと覗いたら、「ハロー。」って。もう帰るに帰れなかった…笑

店内の雰囲気は想像通り、アヤシイ…
手を拭いてくれるタオルも、それ手拭くやつ??ってくらい使い込んでる。。
私だったらとっくに捨ててます…完全ボロ布…

まぁ安いから仕方ない。

フレンチネイル15万VNDの10%OFF(約500円)

親指。
ネイル

OPIは先の白い部分だけだったー。笑
透明部分はレブロンのトップコートみたい…

ベトナムはジェルネイルもとっても安くて、2500円くらいでやってもらえます。
日本だったら、1万円近くしますよね。。


で、次に向かったのは 「YKC Beauty spa & Hair Salon」

ここは以前来て良かったから、リピート。
清潔だし、こざっぱりした店構えが好きです。

前に来た時は、肩がゴリゴリに凝ってて、我慢できず…
でも一人で旦那さまと行くローカルマッサーに行く勇気がなかった頃
背中をやってもらいに行ったところ。
(今ではもう、一人ローカルマッサーに行けるくらい図々しくなりましたが…)

今回はプロモーションをやってたので、それにしました。
(コラーゲンフェイシャルトリートメント$78が25%off)


やっぱりよかった!
力加減とか絶妙だし、上手い!

ホットストーンでデコルテや首の後ろ、背中もやってくれて
あてて欲しいポイントが分かってるな~この人って、大満足で帰ってきました。

フェイシャルエステとか、あまり行かないのですが…
たまーにはいいものです。。



Siam Hair & Beauty Salon
76c Hai Ba Trung St,dist1

YKC Beauty Spa & Hair Salon
219 Dien Bien Phu St,dist3





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村













  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<日本より。。 | top | えびの中華麺巻き揚げ~おさらい編。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/66-24bee6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
