ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

炙りばってら。 :: 2013/11/17(Sun)

炙りバッテラ@さかい


料理を注文した後に
炙りバッテラ食べられることを知ったから、、

夫と2人で3人前を注文。。



671.jpg


けっこう小さめでしたが
押し寿司なのでお腹にたまります。。

鯖がすごく薄いけど…
なんとなく、バッテラ気分を味わえました。笑


私は、先日お友達と行った時に遠目に見た
おいしそうな天丼を注文。

夫はカツカレー。。


674.jpg 



天丼はタレがすごく甘くて、最後まで美味しくは食べられなかったです。
期待してしまっただけに、ちょっと残念・・・ 

でも、ここの茶わん蒸しはおいしいです。





この日、カウンター席に座ったので
お寿司をつくる手元が見える(はず)なのですが

私は、調理をしている手元を見るのが苦手、、
この日も絶対に見ませんでした。。笑

無言で調理するとか、見るからに清潔そうな調理人だったりすれば
別なんですけど…

それから、テーブルに運んでくれる人が、料理の説明をするのも
お皿の上ではしゃべらないでほしい…

神経質。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<カリフラワーとチーズのスープ。 | top | guruguru・・・豚のロースト。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/667-bb58c1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
