ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食べたくなりますラーメン@京橋。 :: 2011/12/27(Tue)

おはようございます。

本日も冬晴れの日本。。
空は青く澄み渡ってて、とっても寒いです。。

ベトナム生活って言うよりも今は日本生活。。


日本に帰ったら、買いたいものや食べたいものが沢山
この日も欲求を満たすためにお出かけを。

ラーメン好きの夫に連れて行かれ
それ以来、私もはまってしまった…京橋にあるラーメン屋さん。

近いので昼を食べに良く行った懐かしのお店。

「ど・みそ」

味噌ラーメンのお店です。

一時帰国の時は二人とも実家にお世話になっているので
そこからだとちょっと遠いけど…
東京へお買い物も兼ねて。

ラーメン
どみそ


食べたのは、とく味噌こってりラーメン。

名前の通り、かなりこってり系。
太めの麺にとろとろしたスープが絡んで美味しい。

お腹も満足したし、その後は
銀座から新宿に行くつもりでしたが、御徒町に行先変更。笑

アメ横は師走の日本の風景。。
叩き売ってました!

日本にいると、今年もあと僅かなんだなぁってしみじみと感じます。

では。。


らーめんダイニングど・みそ
東京都中央区京橋3-4-3



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<食べたくなるカレー@七里ヶ浜。 | top | 日本より。。>>


comment

うううう らーめん好きにはたまりません。
アメ横もなつかしい。
  1. 2011/12/28(Wed) 01:32:44 |
  2. URL |
  3. vidu #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

viduさん
こんばんは。
日本のらーめんって美味しいですよね!
完成度高い!って男みたいですが。。
ほんと美味しいので銀座に行った時にでも是非、試していただきたいです。
この店の上にある京橋カレーってお店も気になるのですが、ここはどうしても、らーめんに行っちゃいます。。


  1. 2011/12/28(Wed) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/68-ef58a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
