ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

kok3 :: 2013/12/13(Fri)

クリスマスのミニマーケット、無事終了しました♩

お越しいただいたみなさま
ありがとうございます。






当日までどれくらいの方が来て下さるのか…
本当に自分の作ったものを欲しいと思う方はいるのだろうか??


勢いでスタートさせた企画、、
冷静に考えてみると不安要素がもり沢山でしたが
どうにか無事に終えることができました。。。




12121.jpg



物に対する趣味って、味覚よりも様々だと思い
人が好む物と私の作るものが一致するのかどうか??
「カワイイ」なんて言ってるの、3人だけなんじゃ!?って。

考えるとキリがなくて、楽しいはずのことが軽くストレス感じてた時も。笑


しかし結局、作りたい物しか作れなかったですけどね、普通な感じの物ばかりでした。笑




12122.jpg 




帰り際に「たいせつに使いますね。。」なんてお声をかけていただいた時は
じわっと嬉しかったです。




1212.jpg



ありがとうございました。



12125.jpg 




行動力のある2人にも、どうもありがとう♩


あとはダンナのズボンの丈を直してと・・・
ひとり縫製工場は終了です。。

一時帰国にむけて家を整えよう。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<コドモエプロン♩ | top | たこやき@tokyo town>>


comment

クリスマスミニマーケット、お疲れさまでした。
PCの向こうから楽しみに見守っていましたが、
すずさんの作品がどれも好きです。かわいい〜!!!!!
私もお買い物に行きたかったな…

ズボンの丈直しもどうしたらいいのかわからないのでf^_^;
洋裁の出来る方を尊敬するとともに、うらやましい思いです。

手慣れてるとは言っても、大量に生産するのは大変でしたよね。
本当にお疲れさまでした(^-^)


  1. 2013/12/13(Fri) 17:57:07 |
  2. URL |
  3. aco #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

acoさん

そんな風に言ってもらえるとうれしいです!!
久々、ストレス感じました。笑
でもテンションだだ下がりの時を過ぎ、(※私は)
結果は3人ともやって良かったね、って。
終わった今はいい経験でしたっていえるかも。。

そう、acnさんがネットで買わなくてもよかったかな!?のクロス柄のリトアニアリネン
私ももってます!笑



  1. 2013/12/13(Fri) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~
私も飛んでいきたい気分で見守ってました...
やって良かったと思えて素敵♡
ちょっと羨ましいです。

日本は寒いですよ~
覚悟してお帰りくださいね!
  1. 2013/12/13(Fri) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
すずさんの素敵な商品が見れなかったのは残念でしたが、
チキンの美味しさに、足を運んで良かった~とホクホクの夕食になりました。
誘ってくれてありがとうv-238
  1. 2013/12/14(Sat) 02:52:28 |
  2. URL |
  3. yasuko #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりちゃんさん

日本だとこんな自由なバザーをするのはなかなか難しそうですよね
いい経験でした。

帰国が待ち遠しいです!寒いのもちょっと楽しみです。
  1. 2013/12/14(Sat) 10:34:40 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yasukoさん


こちらこそお忙しいなか来ていただいてありがとうございました!
嬉しかったです。

普段、人が大勢いる空間に行くことがないのでちょっと興奮ギミで、、
思わず人だかりを写真に収めました。笑
沢山いるんですね。。

  1. 2013/12/14(Sat) 10:43:31 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/681-5a289f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
