ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

毎日が冬休み。。 :: 2014/01/13(Mon)

年が明けてからずいぶんたってしまい
もう成人式か。。


久々のブログ更新です・・・
今年もよろしくお願いいたします。


そして先日まで、少し長めの冬休みをとっていた夫もようやくベトナムに帰って行きました。
帰ってほっとしているのは、私だけではないはず。笑


去年の一時帰国は、北海道旅行もし、慌ただしくも充実した冬休みでしたが
今年は友達と会ったり、地元でゆっくり過ごせたようでよかったです。




ヨコハマ


赤いテーブルがイイ感じ、、
小汚くて狭い、いつもお客さんでいっぱいの
おいしい中華屋さんでゴハン食べたり

好物のラーメンとカレーとお寿司をとことん食べて帰って行った…


こんな写真載せといてアレなんですけども ・・・笑

今年は健康に留意し、特に夫の肥満を改善したい。。(私も含め・・・)
濃い味好きな夫の味覚を薄味にしたい~とかバランスよい食生活にしたいとか色々。
そのためにはちゃんとダシをとったり、もっと丁寧に生活できたらと思います。
とはいえ、パンも焼きたいし美味しい物だって食べたいし。。
理想と現実はほど遠いけど。。

少し心がけて生活したいと思います。








にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. 生活@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<オイシイ発見。 | top | 師走。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/699-bd9b5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
