ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ケーキ屋さんのクロワッサンとバレンタイン。。 :: 2014/02/13(Thu)

たまには夫の実家に顔を出そう、、って事で
近所にできたケーキ屋さんのお菓子を持って出かけてきました。



そういえば、明日はバレンタインなんですね、、
とっても無駄なイベントだな〜と思ってるから
義父にチョコレートを渡すなんて考えてもいなかったのですが
義母から夫にあげるチョコレートを用意してるから、ベトナムに持って帰って
と言われて若干焦る。。迷う。。

日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートを渡す人もいる、、と聞いたことがあるけれど
お誕生日と父の日をきちんとしてるから、不要よね??と自問自答しつつ、、
テリーヌドショコラといちごのコンフィチュールを買って
すごく曖昧な手土産にしてきました。笑








クロワッサン3つとアップルパイ2つは実家用に。
焼きたてのクロワッサンはサクサクでとってもおいしい!

クロワッサンもおいしいケーキ屋さんはココ↓











にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<AEON @Vietnam | top | 吹雪いてます。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/707-5a0a98b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
