ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

柿の葉寿司。 :: 2012/01/04(Wed)

こんばんは。

今日、夫がホーチミンに帰って行きました。。
私はもう暫く日本にいる予定なので、今日はお見送り。

帰りに母と寄った成城石井で買った柿の葉寿司をお夕飯の一品に。

笹寿司や柿の葉寿司って美味しい。。

柿の葉寿司
柿のは

お寿司やお刺身が大好きなのですが
鯖の棒寿司など、〆たお魚の押しずしも好きでして…


成城石井の鯖の棒寿司が結構美味しいんです。

残念ながら、今日は売っていなかったので…
柿の葉寿司にしましたが

柿の葉寿司も、やっぱり美味しいな。。



今回の一時帰国は年末年始ということもあり
家族と過ごすことが多かった。。

お互いの実家が近所なので、毎日のように夫の実家に遊びに行ったり、一緒にお出かけしたり…
夫の家族と過ごしてました。

彼の家族はみんな大らかで。。
こんな私ですから、本当にありがたいです。。笑


ホーチミンに帰るまで、あと少し。
今度は私の両親と過ごそう。。

ではまた。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



















  1. 生活@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<解決!鍋問題。 | top | 手土産持って。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/71-a23905d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
