ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イングリッシュマフィンで朝ごはん。 :: 2014/02/24(Mon)

ホシノ酵母でイングリッシュマフィンを焼いて
休日の朝ごはんにしました。



平日は夫に食事を用意して、私は適当に朝食を済ませますが・・・
休日だけはふたり揃って食べるようにしています。



asagohann.jpg



育てたカイワレも、その都度刈り取って食べています。
 
料理の付け合わせやサラダに混ぜて使ったり
汁ものに浮かべたりできるので
カイワレはあるとなかなか便利でした。
ブロッコリーのスプラウト?は土と種が沢山絡んでしまうので
きれいに洗い流すのが少々面倒。。



イングリッシュマフィン


イングリッシュマフィン2 



生地の量が多くて、ちょっと盛り上がってます・・・
日本から持ってきた粉のせいか?ホシノのおかげか
美味しく出来ました。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1.  ・その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<青空 靴の修理やさん。 | top | 路上カフェ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/714-8bf47234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
