ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

青空 靴の修理やさん。 :: 2014/02/25(Tue)

ランチをして店を出た瞬間
履いていたサンダルがいきなり壊れてしまいました。。


びっくり!恥ずかしい。。笑 

幸いにもお友達と一緒だった事で恥ずかしさが若干ですがまぎれ・・・

近くに靴の修理屋さんがあったので修理をして無事に帰れました。ほっ。



サンダルは外れてしまったトング部分の皮をボンドで接着し
ご丁寧にしっかりと縫ってくれ、あっという間に修理完了。
お代は約50円でした。



@Le Than Ton × Pasteur


靴修理 


デニムのパンツがワイルド過ぎるほど敗れているおにいさんが
黙々と修理してくれた。


初めて通る道ではないし、きっと見たこともあっただろうに
連れて来てもらうまで、すっかり忘れていました・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<staubで簡単ひとりごはん&黒七味 | top | イングリッシュマフィンで朝ごはん。>>


comment

ベトナムサンダル

ベトナムサンダル、突然壊れます。何度も経験者。
ベトナムでならまだ恥ずかしくないですけど、日本で壊れて悲惨な目にあったので、最近ベトナムサンダルを履く時はもう1足持って出かけます。
  1. 2014/02/26(Wed) 07:45:13 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ベトナムサンダル

ベトナムの旅人さん

ベトナムのサンダルをまだ履いたことがないのですが
道のせいか、こちらだと靴がすごく傷む気がします…

私も外出するときは「今日のサンダルはヘイキかな!?」って思い
予備の靴が頭をよぎります、、
  1. 2014/02/26(Wed) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/715-25ed9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
