ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アルモンデパスタ。 :: 2014/03/06(Thu)

毎日ほんと暑いです…

買い物も日差しが強くなる前に済ませたいので
早くに出かけています。。 


買い物帰りに日本食やさんで定食でも食べて帰ろうかな~なんて思ってたのに
開店していませんでした~

11時ではまだ早すぎたみたい。。


定食モードを引きずりながら帰宅し
仕方がないので冷蔵庫にあるもんでごはん。



ポークリエットのクリームパスタ。


リエットパスタ 




なかなか減らないポークリエットと
ちょっと残ったまま放置されていた生クリーム、アスパラやマッシュルーム
適当にクリームパスタにしてみました。
パセリもないので、ちらしたのは青ネギ、黒胡椒。笑


かなり実験的な料理でしたが・・・
普通に食べられました。 笑









これもあるもんで出来上がるので
夫がいない夕食時にわりとよく食べてる・・・


タブーレ


タブレ 


パセリとか足りてないけど…
上野万梨子さんのレシピを参考にしました。


クミンやコリアンダーがちょっと入るだけで
料理がグッと本格的になる気がする・・

残念ながら夫はこういう物には箸をつけないので
夫には料理本を参考にしたお料理は作れません。

いつも同じようなものを食べてるから、、
もっといろんなものを食べた方が楽しいのに・・・って思ってしまいます。











にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1.  ・洋
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<花咲くカフェ。 | top | 最近買ったイイもん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/723-d73935db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
