ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あんぱん。 :: 2014/03/09(Sun)

うちの夫は買って食べるほど
あんぱん好きです。


私があまり食べたくないので作らないけども・・・
そうこうしてたら、日本から持ってきたあずきも賞味期限が切れてしまったので
仕方なしにつくってみました。
(あんぱんは3つのみ)



古いあずきは いくら煮ても柔らかくならないんですね・・・



あんぱん 

たまごは塗らなくてよかったのかな!?
たこやきっぽくなった・・・笑



手間ばっかりかかった割には夫の反応もイマイチでした。 


「パンの生地がちょっとちがう・・・」 って


え?そこですか??笑
 

私はパン生地はぜんぜんでしたけど、、
彼はあんこがぜんぜん気にならなかったみたい。




 



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1.  ・お菓子ぱん
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ローカル焼き肉のススメ。 | top | 花咲くカフェ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/725-e5298212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
