ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ローカル焼き肉のススメ。 :: 2014/03/10(Mon)

友人オススメのローカル焼き肉屋に連れて行ってもらいました。



炭火で焼くお肉っておいしいですよね
ベトナムの焼き物はほとんと炭火で焼く、こんがり系なので
遠赤外線効果!?で美味しさUPしてる。。笑




どローカル焼肉



ベトナムのお肉は赤身で少し歯ごたえがありましたが
味付けもしっかりしてて、思ってたよりずっと美味しい!

一緒に注文した砕き米の??ぱらぱらしたガーリックライスもとっても美味しかったです。

お昼に女二人で七輪囲んで焼肉ってのは…なんだか笑えますけども
扇風機しかないお店で食べるのは雰囲気も手伝って美味しく感じました。
BBQみたい。

昼は空いてましたが
夜は沢山のお客さんで賑わうそうですよ。
 



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







空調が扇風機だけ。。。っていうBBQっぽさもいい雰囲気でした。笑
  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ひとりごはんに・・・続くケークサレ。 | top | あんぱん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/727-761d1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
