ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うずらのタマゴ入り。 :: 2014/03/12(Wed)

市場の食材を買いに出かけたら
繁盛しているさつま揚げ屋さんを発見。


@cho Tan Dinh




さつまあげ


オススメを教えてくれるかな~と思って
おとなりにさんに「ゴーン??」(美味しい??)って聞いてみたけど
例の如くキョトンとされてしまいました。。

いつもの事なので、気にしない。笑


ケースの中のボールのさつま揚げを購入。

本当は2、3コで十分だったのですケド・・・
「4コ」ってお願いしたら5コも入ってた。。
また聞き取れなかったかな?笑 
5コ買っても50円。



うずら


中からうずらタマゴが出てきました。
カワイイ。笑

正直なところ
オールすり身でもかまわなかったんですけどね。。

歯ごたえのある素朴なさつま揚げ、ほんのり温かくて美味しかったです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<市場でお買いもの&ワンタンスープ。 | top | ひとりごはんに・・・続くケークサレ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/730-853b6236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
