ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

聞きとりにくいヨ@ベトナム(ぼやき) :: 2014/03/17(Mon)

それはベトナム人の英語・・・


偉そうなコト言いちゃってーと思われそうだな、、
スミマセン、、 (私の英語もひどいです。。)


私が英語ペラペラだったならば
推測しつつ、聞き取れるのだと思います。。



バイク 


@線路を渡るバイク



だから、そうじゃない私もいけないんですけれど・・・
ベトナム人は自分の発音が、相当独特!だなんて、微塵も思ってないから
ちょっとそこが腹立つわ。 笑


独特ですヨ。。



sinto.jpg 


@マンカウ(釈迦頭)のシントー



語尾とか「s」の発音しなさすぎて、もはやちがう言葉だったりしません??

(数字なんかはベトナム語の方が、聞き間違えがなさそう←友人は聞き直してた。)





かご 

@移動カゴ屋さん




今日は前置き(言い訳っぽい)が長すぎて、何の話がはじまるのか??でした。
もう結論から先にお願いしたい~。


以上。
ぼやいてスミマセン。。






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ゼリー型♩ | top | 休日の昼ごはん。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/736-0b2b1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
