ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

土曜のランチ@ chao bella :: 2014/03/23(Sun)

土曜日、買い出しの帰りにお昼ごはんを食べて帰りました。



@chao bella

11 Dong Du Street District 1, Ho Chi Minh City








3コースで1000円ちょい。

スターターはポテトスープとシーザーサラダ。

まいどセットのサラダは期待してないけど
これはパルミジャーノがしっかり和えてあって美味しかったです。


メインはカルボナーラとチキンピカタ


IMG_1460_convert_20140323125123.jpg



パスタは家でも食べられるし…と思ってチキン。
お魚にしたい所ですが、失敗を恐れて安全なチキンにしました。



時間が早かったせいか、出てきたパンが焼きたてみたいでした。
(うっすら温かだったことと、切り口の感じでそう思ったけど・・・)


パンも一緒に出てきたフムスもどちらも美味しかったです。
飲み物もメニューから選べるし
ちょこっとデザートも付くし、全体的に全部おいしい。

メインメニューも種類が豊富だし、ここなら何かしら食べたいものは見つかりそう…

このコースの他にサンドイッチのセットもあって
パンも美味しいから、サンドイッチもハスレなさそうです。





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<豆ぱん。 | top | お菓子売りのおばさん、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/743-14653c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
