ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

靴修理通りで再び修理。。 :: 2014/03/25(Tue)

Le thanh ton st,の Pasteur st,からベンタン市場まで
何件も靴修理屋さんが並んでるので勝手にそう呼ばせてもらいますが。。


またまたサンダルが壊れたので修理に持って行きました。



前回直してもらったのは、一番パスターよりの所。
完璧な仕上がりだったのにも関わらず
更にいい出来を求め通りをうろうろ…


沢山あるので迷ってしまい
結局ヘンなお店にお願いしてしまいました。。笑



ココ・・・
靴を預け、用を済ませて戻ってきましたが
もう少しかかりそうだったので、小さなイスに座ってしばし待つ。
修理時間トータル1時間ほど。












もう長く履いてるから、壊れてもおかしくないイルビゾンテのサンダル
きたなくてスミマセン。。

(サンダルは夏だけだし、毎日同じ靴は履かないし・・・
デザインも飽きないから、かれこれ10年は履いてるんじゃなかろうか。
物持ち良すぎてハズカシイです。)




IMG_1472_convert_20140325164617.jpg


仕上がりは…


ストラップ部分の皮が切れたので縫い付けるのが目的。
→ 水色の細い糸で縫われて、ガーン…ヘンなの、しかもまた切れそう。。


サンダル購入時、レザーソール(前方)に貼ったラバーが剥がれ気味だったので
ついでに貼り直してもらう。
→ 張るだけだから完璧、キレイ。

減ったヒールの修理もお願いする。
→ 減った部分を足して(黒い部分)、ラバーを貼ってかなり頑丈!
かかと部分が1枚増えたような気もするけど、気にしない。笑


修理代、約300円。


ベトナムは道が悪いから、お気に入りの靴はあまり履きたくありません・・・
ここなら修理代も安いし、ダメになってもいい靴を直しつつ、、
ベトナムで履きつぶして帰ろうと思います。

だから同じ靴ばっかり履いてる。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<みつ葉&新しいキッチングッズ。。 | top | 豆ぱん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/745-c988849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
