ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

釜揚げうどん@ 丸亀製麺。 :: 2014/04/19(Sat)

お昼にイオンの丸亀製麺で釜揚げうどんを食べました。

ベトナム人のお客さんも沢山、、
もちろん薬味はコリアンダーにチリソースでした。笑



日本の丸亀製麺を食べたことがないので
本家の味とは比較ができないけれど、ここのおうどんはコシがなくて柔らかなんですね。

胃にやさしい・・・。


私は釜揚げうどんにちくわと舞茸の天ぷら。
ちくわは消しゴムみたいな食感でした。。
(消しゴムをかじったことはないけれど…たぶんこんなだと思う。笑)








うどんで軽めの食事を期待していたのに
夫はカレーうどん。。
薬味のネギてんこ盛り。
それに天ぷらと稲荷寿司で「腹八分目」だったそうです。
やっぱりデブはちがう。。




  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<水切りヨーグルトでチーズケーキ 風。 | top | フランス産のバター。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/763-a83914ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
