ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Hai ba trung 通りを北へ。 :: 2014/04/22(Tue)

市場に寄りつつ、通りを北上してみた。

途中、渡れるはずの橋が工事中だったので迂回。
不安だったので、近くにいたおじさんに一応聞いてから進みました。
ベトナム語わからないくせに話しかける…。

川を越えるあたりから外国人の姿は見えなくなり
ローカルな雰囲気が漂ってました…




市場でグラスを購入。
これは路上のカフェでも使ってる、よく見かけるタイプですね。。








すごく安くて4つ買っても100円。

すごく安いけどすごい埃かぶってるから
洗ってからよく見たら、傷がついてるのもありましたのでちょっと残念。




DSC_2120_convert_20140422171116.jpg





市場の入口付近には花屋があるので、帰り際にはちら見をします。
すかさずおばちゃんが寄って来たので購入。

ダメもとで値切ってみるも、もちろんムリ。笑
まま、一束150円なので相変わらず安いです。




IMG_1509_convert_20140422171312.jpg



ついでに昼ごはん。
暑いけど、外で食べるとオイシイ気がします。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ラグビーメロン。 | top | 水切りヨーグルトでチーズケーキ 風。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/765-feb02e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
