ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カレーのおじサマぎゅう丸へゆく。。 :: 2014/04/25(Fri)

私に気を使ってか、自分が外で食べたいのか
夫はたまーに平日の夜、外食に誘ってきます…

家のごはんがあまり美味しくないのかモ・・・と心配になったけど
いや、夫の家族みんな外食好きなんじゃないかな?家族をみてるとそう思う。




食べたかったピザ屋さんはもうすでにいっぱいで、、30分待ち!と。
平日なのにスゴイ人気ですね。。

なので近くのハンバーグ屋さんでご飯。


ハンバーグ&エビフライにしよ~と鼻息荒く入るも
エビフライは売り切れ・・・
まだ7時前なのに・・・今日はフラれてばっかりダ。笑


@ぎゅう丸






しかたないのでチーズハンバーグLサイズ、デミグラスソースにして
カレーを食べる夫と半分こ。

って、どんだけカレー好きなんダヨ・・・
まぁ食べると思ってはいたけど
選んだのがハンバーグカレーでもなく、チキンカレー??ってところが
あきれるを通り越してオモシロイわ。笑


肝心のお味はというと…ちょっと期待しすぎたみたい。。
でもサービスも雰囲気も・・・名前もいい。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ガス欠は突然に。。 | top | ラグビーメロン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/767-f4f93441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
