ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

美容と健康に。 :: 2014/04/28(Mon)

ビーツ。

あまり馴染みのなかったお野菜ですが
ベトナムはその辺でふつーに売られてます。

このお野菜、美容と健康にとてもいいらしい。
血圧を下げ、動脈硬化を予防…アンチエイジングにダイエット効果もだって。。

メタボな我が家にピッタリです。



カフェで飲んだ、ビーツのスムージー。
こんなに飲みやすくて美味しいなら日々の生活に取り入れてみたい…
とおもいつつ、いまだに取り入れてません。。









美容といえば・・・

私は、ベトナムに住んでも美容にそれほど関心がなく…
行っていいとこ美容院くらい。

爪も短い!
ペディキュアもセルフでOK!
マッサージ行ってもOYAJI系!
エステもネイルもほとんど行かない・・・と
いま風にいうと女子力っていうんですかね…ゼロ。


でもシミそばかすが気になるので、たまのエステという感じ。

しかもたまに行くエステがものすごーくヘタだったって
すごい運の悪さだったんだけども。。笑

ヘタ過ぎて金返せレベルだったんです・・・

こういう事、マッサージではたまにあるけど、
エステでこんなことを思ったのは初めてー。

早く終わらせて帰りたかった、、ほんとに。

おそらく新人なんだろうと思います、
一生懸命やってたし、初めはみんなヘタなんだ!と思って、、
感想を聞いて来られた責任者の方には
オブラートにぐるぐる巻きにして伝えたけど
心中穏やかではなかったよ~
回数券買ってなかったら、次回はない。

指名できるの知ってたら初めにしてたワって後悔!

美容院もエステも相手に委ねるしかないお店って
選ぶのがなかなか難しいです。。

個々の技術レベルがまちまちなお店なら
評判が良くても完全に運だとおもった…




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Bot chien @Propaganda Vietnamise Bistro | top | ガス欠は突然に。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/770-bf63dbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
