ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バンズを焼いて・・・ハンバーガーのお昼ごはん。 :: 2014/05/05(Mon)

土曜日の夕方にバンズを焼いて
日曜日のお昼は、家でハンバーガーにしました。


バンズを焼いてると、夫からクッキーのリクエスト・・・
ついでだから夕飯の支度に翌日の下ごしらえも…と
ついでが重なって、ずっとキッチンに立ってた気がします。



長くキッチンにいたわりに
食べるのにかかる時間はたったの5分??

あっという間に食べ終わって、さっさと自分のこと始めるんで
ダイニングテーブルにいつも置いてけぼりですよ…私。







しかしじつに食べにくかったです…
ボロボロ。。



テリヤキも。


DSC_2236_convert_20140505095152.jpg



小さめだからってもう一つ作ったけど
色々挟んだらけっこうなボリュームになったので
2つはちょっと多かった…

ポテトフライはヘルシオ調理でラクチン。
アレコレ一度にできないので・・・ちょうどよかったです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1.  ・洋
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ベトナムで鯛を買う。 | top | アーモンド&チョコチャンククッキー♩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/777-e267d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
