ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イヌも喰ワン☆ :: 2014/05/13(Tue)

顔をぐーで殴りたい。。

特に鼻のあたりなんてダメージあるんじゃないかな・・・

なんて・・・
夫婦喧嘩をして、頭をよぎってしまった。笑

だから、たっぷりと脂肪がまとわりついた胴回りにパンチくらわしたった☆
逆DVだナ。笑

そうこうしてるうちに、小学生の兄弟喧嘩みたいになってしまい
平行線の話し合いは、うやむやになるのだ。。


どんなに早起きの日だって、一緒に起きて見送るし
朝食だって作ってる(当たり前??)
でも今朝はむし。

飯ナシ!見送りナシ!
空港のラウンジで食べればいいさ。


悪いと思ってないけど・・・
とりあえず謝って仲直りをしておこう…
みたいな姿勢も気に食わんのですよ、わしは。
(ちなみに謝罪して欲しいんじゃないし)


関係ないけど…

ケンタロウレシピのなすと鶏肉のドライカレー、すっごく簡単で
「食事の支度が面倒だな~」って時によかったです。




DSC_2281_convert_20140513220444.jpg



ベトナムのなすは種がたくさん入ってることがあるのですが
ヘタが青く小ぶりの米ナスみたいなのはわりとヘイキ。

レシピにはピーマンも入ってたけど
なかったのでタマネギみじん切り入れてみた。

見ためアレだけど、、普通においしい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<熱風を封鎖せよ!! | top | マスカルポーネのタルト。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/782-e9a057aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
