ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ココナッツ。 :: 2014/05/27(Tue)

True Visions復活。

タイのテレビ局から受信してるから
ベトナムもタイのクーデターの影響で
数日、NHKワールドプレミアムが観られませんでした。

なおったのはいいけれど
うちのテレビ、ニュースになると英語になってしまう現象がおきるんですが・・・また。
(以前も一時、同じ現象が・・・)


62.gif


もうすぐ日本へ帰るので
お土産というか、お使いというか。


母から流行りのココナッツオイルを買ってきてくれとの指令が。。笑


日本だと高いみたいだけど、ベトナムでは千円。





固まってるオイルと液状のが売ってましたが
はちみつみたいなもん?
温度で変わるだけなのかしら??


オーガニックのココナッツクッキーも美味しそうだったので購入。
お隣にきのこクッキーもあったよ、「きのこ型」じゃなくて、きのこ味。笑








にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 <./center>




  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ヒトリゴト ブツブツ・・・これってもしかして、冷凍!? | top | 餃子の王道。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/795-e1afa371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
