ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ビーガン料理@Ploughman's Garden :: 2014/05/29(Thu)

ビーガン料理@Ploughman's Garden





門にお店の案内を書いた布がかかってます。
左のチャイムを鳴らすとお店の人が門を開けてくれました。


布にペイントってかわいいですよね。


IMG_1587_convert_20140528182500.jpg


料理はすべてビーガン。


IMG_1585_conver<br />t_20140528182747.jpg


ポテトのマッシュにのっているコリアンダー?のソース
とっても美味しかったので家でもマネしてみたい。。


揚げナスを海苔巻きの具に使っていたり(たぶん・・・)
三角サモサもカワイイし、どれもとっても美味しかったです。


海苔巻きも巻いてみたいし
サモサも作りたい・・・
あー私も家でアレコレ作ろーと思うわりに
何だかんだで作らない・・・

食事を作ることくらいしか、主婦としての仕事は残っていないのに
日々マンネリな食卓です。。

よそのお宅は、普段何を召し上がっているのだろう??
となりの晩御飯が気になるな。


IMG_1583_convert_20140528183617.jpg



お店はエアコンなし。
個人的に外で食事をするのは好きなのですが
この日は特別蒸し暑かったから、日陰でも暑さがコタエタ・・・

ベビーも一緒だったので、この暑さはちょっと辛かったかも・・・
食事を済ませ、早々に引き上げてきました。




IMG_1582_convert_20140528182851.jpg




Ploughman's Garden
58 Duohg So1 , Tran Nao Dist2 HCMC

他のお料理もおいしそうだし、ステキな雰囲気のお店でした!
オキナワにもお店があるみたい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<きんぴらゴボウのベーグル&お惣菜ぱん | top | ヒトリゴト ブツブツ・・・これってもしかして、冷凍!? >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/797-bfdd7b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
