ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

Long Hai Beach ~ベトナム旅行 :: 2011/11/06(Sun)

ホーチミンにもどりましたー。

土日を利用して、夫の会社の社員旅行に行ってきました。
ホーチミンから車で2時間半くらいの所にあるロンハイビーチリゾートへ!

日本人少々、ベトナミーズ大勢のメンバーで出発!

べとなむじんスタッフ、早朝からテンション高ーっ!
車中では、ベトナム男性添乗員さんのトークがずぅーっと続きます。。

何の前触れもなくトークの途中にアカペラでカラオケが入ります。
しかもかなり頻繁に挟む。。

ベトナムじんのカラオケ好きは知っていましたが、添乗員も?
これはベトナムスタイルなのか?はたまたこの人だけなのか??

もしかして、これ2時間半続いたりしてね。。
正直うんざり~。やめ~ぃ。
日本人全員、本気で心配してましたが、ようやく1時間くらいでやみました~。

途中、ベトナムでは珍しい温泉施設へ立ち寄り、足湯を体験したり
温泉卵を作って食べたり。

たまご
2たまご

↑たまごのオブジェが沢山あってカワイイ。
 温泉卵を作るのも、たまごのオブジェの中へ卵投入~。

そこからさらに車で走り、ロンハイビーチに到着!
ん?リゾ-ト!?
着いたのは熱海や伊豆を彷彿とさせる海辺の町。。

でも海の近くで生まれ育った私には嬉しい、好きな空気や匂い。
ビーチリゾートのイメージとは程遠いけど、ま、いっか。

↓エントランスから海へと続いてます。
エントランス
貝

↑拾った貝たち。活きているのでたまにペロっと舌をだします。




  1.  ・Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ローカルめし | top | Boutis~フランスの刺繍~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/8-58b31abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。