ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イオンのお刺身で海鮮丼。 :: 2014/06/08(Sun)

ホーチミンに住み始めたころと比べると
ずいぶんと生活しやすくなったな~と思う。

ここの生活に慣れて、あまり神経質にならなくなった・・・ってのも多少はありますが
確実に便利になっています。


えっこら日本から持ってきていた調味料も
イオンのプライベートブランドのおかけで、こちらで買っても割高感がないし
けちんぼな私でも、買おうかなって気になる。。





イオンの買い物帰りにちらっと覗くお寿司やさんで
お刺身盛り合わせパックを買って、お夕飯は海鮮丼にしました。

昼が外食だと、きまってお夕飯は「軽くテキトウでOK!」となるので
簡単に作れる物なら、テキトウに食べられてもムっとしないからね。笑







お刺身盛りあわせパック、約500円×2を使って海鮮丼。

買い物ついでに購入できて、家でもお刺身をたべられるってのはうれしいけれど
味はそれなりだったりする・・・笑

盛り合わせだと、ちょっと残念なお刺身も入ってるから
「お刺身単品小分けパック」があればいいのにな、と個人的には思います。


海鮮丼といえば・・・
こないだ食べた、モンド(バー?)の海鮮丼のお魚は美味しかったです。
お刺身は外で食べた方が、無難に美味しいのかも❕?





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<クローバーの洗濯ばさみ。 | top | 小さなメロン!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/808-493c0a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
