ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Quan 94 ♩ カニ ♩ :: 2014/06/11(Wed)

お馴染みのローカルベトめし蟹屋さん @Quan94 でお昼ごはん。



入口にカニ





カニ♩ カニ♩


IMG_1611_convert_20140609192230.jpg



ソフトシェルだから殻がペコペコなのに、わりと攻撃的。。


IMG_1606_convert_20140609192432.jpg


ソフトシェルクラブのフライは、甘いチリソースをつけていただきます。
衣にチリソースってのが・・・これがまたジャンクな味で。。
嫌いじゃない!けど・・・この味、ひと皿1000円とは思えない。笑

カニの揚げ春巻きは本数を減らしてもらい
炒飯、ソフトシェルフライでかなりオイリ~
たいして頼んでないのに満腹になりました。


IMG_1605_convert_20140609192534.jpg




べとめしは好きなお店、食べたくなる味が決まってくる❕?
新規開拓もせずに、同じお店のローテーション。。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<プチパンとか。 | top | 魚をたべよう ~ 鰺>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/813-d0912c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
