ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パンいろいろ。 :: 2014/06/20(Fri)

私が留守をするので、食材の整理をしつつ、冷凍ストックのパン焼き。



こね始めてから、イーストの入れ忘れに気付いたベーグル・・・
夕食の支度とでバタバタっとしてしまい、全体的に適当になってしまった。




自分が食べたいと思わないから1?
小豆も抹茶も意外と減らないんですよね…
炊いた小豆と抹茶を使って抹茶あんぱん。


夫しか食べないので、残りは冷凍へ。


DSC_2685_convert_20140615122123.jpg


何かとたべやすいプチぱんとか・・・
これはどっさり冷凍。


DSC_2711_convert_20140617103119.jpg


夕食の残りのポテト入りのキーマカレーを使って
チーズカレーパン


DSC_2706_convert_20140617103225.jpg


リーンなパンに見えますが、油脂入り。


DSC_2708_convert_20140617103149.jpg

昨日のおかずが
チーズ効果でおいしさアップ。。


パンのストック以外にも、ミートソース作って冷凍しました。
常備されてる玉ねぎ、人参もつかえるし
面倒な一人めしも、パスタなら支度が楽なんじゃないかな‽?



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1.  ・ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ただいま@Japan | top | ウニッコ風ネイル&ダンキンdeドーナッツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/826-66c05a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
