ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シンプルに生活する。。 :: 2012/01/20(Fri)

年が明けてずいぶんと経ちますが。

年末に帰国してから暫くはなんやかんや忙しく
とは言っても、夫と休暇を過ごしていたので、自分だけの時間がなかったから
そう感じたのかも。。

結婚して引っ越しして、ベトナム赴任が決まり、私はまた実家に戻って…
夫がベトナム生活に慣れた頃、私もベトナムに。

行ったり来たり…

片づけてからベトナムに行ったつもりでしたが、久々に実家に戻ると
不要な物が沢山。あふれてた。
私は潔く物を捨てられる性格なので、掃除をする度に物を処分してきたけど
それでも、結構いらない物ってあるんだな。。

年明けて大掃除。

どうしても欲しい物って出てくるし
買いたくなってしまうけど、もう少しシンプルに生きるのもいいなって。

そう出来たらいいなって思う。

でも振り返ると、今回の帰国で結構買い物してた。笑

ん~。

理想と現実…

伊予柑のスコーン@KIBIYA ベーカリー
kibiya.jpg

最近、お隣の駅にきれいなショッピングモールができて、賑わってる。
こんな所なのに、ロンハーマンとか入ってて、やるな…おしゃれ。
私なんて、雑誌でしか見た事ないよ…

勿論、お店をのぞいたけど高くて買えない。

うちはパン買って帰ろう。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<自転車乗って。 | top | お料理やさんとルパン@鎌倉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/83-1bf40234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
