ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

快晴 Japan♩  :: 2014/07/12(Sat)

日本は涼し~な~♩ なんて思ってたのがウソのよう・・・
台風が過ぎてから、ぐーんと気温が上がりました。

お天気がいいのはうれしいけれど
30℃を超えるとさすがに暑いです。



ばっちり日焼け対策をし、おばちゃんリアルウォーキングスタイルで
朝、海まで歩くのを日課にしてましたが・・・
出かけにもたもたしてると、日差しと気温が一気に上昇~

ま、今日はいっか。。
と自分に甘い性格が。。笑






波がなくても、雨降り極寒の海でも
ぷかぷかと波に漂う人たちは年中いますが・・・

夏ですね、休日はBBQをするひともいて、いつもより賑わってました。

炎天下のBBQでみなさん顔がギラギラだけれど、、笑
外でする食事ってオイシイですよね。


tomato.jpg



フルティカ トマト↑
ホント果物みたいに甘い!

日本に帰ったら、プランターでちょこっと野菜を育てたいな。。

早く帰りたいな。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







  1. 生活@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ホワイト餃子。 | top | 蕎麦は蕎麦屋で食べるべし。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/831-220bbd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
