ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カレーのおじさまカレー屋へゆく。 :: 2014/08/10(Sun)

台風の影響で強い雨が降り始めました。。

出かけるついでに花火大会にも行く予定でしたが
台風が来ているので今日は外出は控えて・・・夫とは別行動に。

残念な気持ちとウラハラに、久々のぼっちが若干うれしい。。笑

夫が日本に帰って来てからというもの
夫の家で過ごす毎日でしたから・・・少々くたびれた。笑
雨も降ってるし、今日は実家でひっそりと過ごそう~



62.gif



土曜の昨日は・・
道もお店もどこも混んでいるんでは!?と
お昼は近所のカレー屋さんで済ませました。


北インド料理@bhojan






今まで美味しいと思っていたお店がそうでも無くなる・・・
って事、最近多いかも。


でもいつも混んでるんだな、このお店。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Hello!サボさん 370円。 | top | お買い得品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/838-a98b649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
