ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

義母とトマトと温泉と・・・ :: 2014/08/18(Mon)

日本もとっても暑いです・・・

今日、夫の提案で義両親と夫は日帰りで温泉に出かけていきました~。
こんなに暑いのに昼間に露店温泉は正直入りたくない~日焼けするし。笑

私は歯医者の予約が入っていたので行けませんでしたが
一番の理由はそこじゃないでしょ・・・

日帰りってことは義母と一緒に入浴でしょ??
それって抵抗ないですかい?
私の意見は少数派で、普通はそんなの全然気にならないなのかしら??
(以前にも義両親と泊まりで温泉旅行は行っていますし、それはウェルカムなんです!
実際に今回も旅行の話が出てたのに、なぜ突然日帰りを企画した??笑)

いくら好きなお義母さんでも、ハダカのつきあいとなると・・・それはちょっと遠慮したいっす。



62.gif


グチはこのくらいにして・・・

義母の家庭菜園のお野菜を沢山いただいてくるのですが
その中でもダントツ多いのがトマト。。





セミドライにしてオイル漬けにしてパスタに使いました。
味が凝縮されてて美味しかった〜

IMG_1796_convert_20140818090804.jpg


ビン詰め保存料理系がいつまでも冷蔵庫にある、、って事
私はやりがちなので今回はさっさと使い切りました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1. 生活@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<自転車で集合♩ | top | 自家製酵母~パン教室 @かまくら>>


comment

義母どころか実家の家族とも裸の付き合いは無理ですねぇ...
そもそもプールとか温泉とかプチ潔癖症なので無理。

それよりトマトが美味しそうです。
うちも実家からたくさんもらったので作ってみます。
冷蔵庫はたまに大掃除しないとなんなのか?いつ作ったのか?わからない自家製瓶詰めが発掘されます...
  1. 2014/08/18(Mon) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりちゃんさん

そうですよね〜!ややこしくなるから、変な提案はホントやめてほしい!
プチ潔癖な所、私もあります〜温泉もプールも入れるけれど、気になるポイントは幾つかあって、、
足拭きマットはつま先立ち。。なるべく細部は見ない!!とか。

トマトが大量消費できますのでゼヒ〜
冷蔵庫の管理、、特にうちは冷凍庫がヤバイです。。笑


  1. 2014/08/19(Tue) 14:14:09 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/842-fdd1387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
