ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自転車で集合♩ :: 2014/08/20(Wed)

かわいらしいお店で友人とお昼ご飯。

植木がもじゃもじゃで・・・花屋のようなお店ですが
女性一人で切り盛りしている小さなカフェでした。







昼に自転車で現地集合
それはそれは暑かったです。


20年来の友人は前後にチャイルドシートがついているママチャリ♩
もういい歳だけれど、かわいいママです。
いまどきのお母さん達は、みんな小奇麗で疲れた感じがないんだよね・・・ 笑

一方、ベトナム生活4年目の私は・・・
確実にダサくなってるわ。。笑



IMG_1806_convert_20140820160809.jpg



~大きな声でヒトリゴト~

マキタスポーツが気になる!!

深夜番組の「東京マキタスポーツ」を偶然みてマキタポーツのファンになった。笑

今さらマキタスポーツですか??な遅さ加減ですが・・・
多方面で活躍している人なんですね
こんな面白い人知らなかった。。

何気に一番すきなのがマキタスポーツの笑い声だったりする。。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<ここにもベトナム。。 | top | 義母とトマトと温泉と・・・>>


comment

マキタスポーツ、おもしろいですよね。

最近は出ないけど、朝ドラにも出演していましたよ。
  1. 2014/08/22(Fri) 08:16:31 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/844-cfa4de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
