ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベトナム生活 ぼちぼちスタート。 :: 2014/10/12(Sun)

日本滞在もなんだかんだで3か月半
でようやく帰宅しました。

帰った頃は真夏だったのにな、、
10月の日本はもう肌寒く
キンモクセイの香り漂う秋でした。笑

この一時帰国はなぜかやたらとお腹をこわしたり、熱を出したり、、
ものもらいも。
体調が崩れるのは決まって土曜だったわ。笑



ひさびさのパン焼きはベーグル








ごまをふりかけて香ばしく
日曜の朝ごはんにサンドにしました。


DSC_2803_convert_20141012111530.jpg


残り物のシャインマスカットをスーツケースに詰め込んできたので、、
ヨーグルトにのせて。

(帰る度に知らない品種が出ている日本の果物、どれも本当に美味しい〜
今回、ぶどうを食べまくりました。。秋映ってリンゴも美味しかった!)




DSC_2807_convert_20141012111609.jpg


久しぶりすぎてヨーグルティアの容器の殺菌時間や発酵時間もあやふやで、、
説明書を取り出す有様でした。




  1.  ・ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ほったらかしフォカッチャ。 | top | 朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/853-2c70c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
